FC2ブログ




処女教師 美渚 甘き香りは○辱を誘う

処女教師 美渚 甘き香りは○辱を誘う
処女教師 美渚 甘き香りは○辱を誘う 今回も流れるようなスライド動画で妄想と幻想の世界をお届けします。原画は3Dカスタム少女で作成いたしました。ストーリーは以下のようになっています。
典夫は姉が家を出て、ひとりぼっちになってしまい、途方にくれていた。そんな時に、新任の女教師の美渚が赴任してきた。どことなく姉に似ていて、典夫はすぐに夢中となった。
ある日、バイトに行く電車の中で、美渚を見かけた。美渚はオヤジに痴漢されていた。教室では見られない淫らな美渚の肢体と表情に典夫は激しく欲情してしまった。その日の夜、痴漢される美渚を妄想して、何度もオナニーしてしまった。
典夫は痴漢される美渚を見たくて、電車にのりこんだが、美渚の甘い香りに誘われるようにして、自分で痴漢してしまった。しかし、触るだけでは、もはや満足できず、ビルの一室に美渚を押し込め、四肢を拘束した。美?の脇の下の甘いフェロモンの香りに、我を忘れた典夫は美渚を全裸に剥いて、猛り立った肉茎を、美渚の秘裂にあてがい、そして…………。

WMVのスライド形式の流れるような映像ソフト 117メガバイト
映像ソフトの原画となっている1920x1080の解像度の画像102枚
画像に添付されたテクストの総字数 12000字


続きはこちら>>

ブログパーツ
突然!性技のヒロイン
ココロご褒美
ペットのポーズ集[3Dカスタム少女]
Shadow’s 15
関連記事
[ 2014/11/22 17:27 ] 拘束 | TB(0) | CM(0)

精神崩壊するまでくすぐりまくって○辱してみるテストVII

精神崩壊するまでくすぐりまくって○辱してみるテストVII
精神崩壊するまでくすぐりまくって○辱してみるテストVII ある組織の復讐に遭い、痴漢ばかりが集まる「痴漢車両」に両腕を拘束されて吊されてしまった桜井あ○い。絶好の獲物を見つけた痴漢達が、桜井あ○いに襲いかかる。全身をたっぷりくすぐられながら凌辱されます。

JPG画像+PDFファイル同梱。


続きはこちら>>

ブログパーツ
どきどき村中中出し2
ロリクエ2~純白~
シャワー室の痴女さん
ふたなりっ娘カフェにようこそ
関連記事
[ 2014/11/21 17:27 ] アナル | TB(0) | CM(0)

寝取王 ―ネトリキング―

寝取王 ―ネトリキング―
寝取王 ―ネトリキング― 快楽を植え付け、狙った獲物を奪い取る!誰かの大切なものだからこそ肉棒で奪い、支配し、性欲を満たせ!

■大切なものを奪い尽くす!
処女を奪い、アナルを奪い、幸せを壊し、至高の快楽を手に入れろ。
部下の新妻は寝取り開発し、別の部下の娘は弱みに付け込み性奴隷へ堕とす
インモラル&ハードセックスADV


■ストーリー
大手商社の部長である主人公。
趣味はゴルフ、そして凌辱と寝取りという鬼畜

人のものを奪うことを自身の快楽に変え、
今日もまたハンターのような目つきで獲物を狙う。
それが例え、自分の部下の大切な人であっても――

若手社員の新妻である宝田瞳
定年を間近に控えた窓際社員の一人娘である有住優希

次のターゲットはこの二人。
奪うのが大切なものであればある程、主人公の欲求は高まるのであった。
そしてついに動き出す――


■人気ジャンルである『人妻寝取り』と『女子校生凌辱』を合わせた贅沢な作品。
それによりアナル開発、フェラチオ指導、処女強奪、野外プレイ、強制オナニー、
痴漢プレイetc、様々なシーンシチュエーションが展開されていく。


続きはこちら>>

ブログパーツ
裸のママで…
SECRET JOURNEY
「終わりと始まり」着せ替えキャラ01
エクスタシー大図鑑! Vol.3 ☆モンスター娘特集☆ DL
関連記事
[ 2014/11/20 17:27 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)

リリカル痴漢電車

リリカル痴漢電車
リリカル痴漢電車 通勤電車の混雑具合に苦しんでいると、満員電車に不釣合いな某学園の子女と密着!やわらけぇ!これはもう性の社会勉強(意味深)をせざるをえない!
マウスで衣服をいじってずらして/戻して/脱がして挿入射精。
ベクター画像によるFLASHアニメーション。
着衣場面では着せ替え・半脱ぎ自由自在。
特定のシーンでは、寝たままでも起こしてレイプも可能。

フリーモードではまどろっこしい手順無しで好きなタイミングで挿入/射精。ピストン速度も選択・自動動作。ハンズフリーで楽しめます。

・着せ替えは特定シーンのみです。
・全HシーンがFLASHアニメーションで動きまくります。


続きはこちら>>

ブログパーツ
染黒~影に啄まれる幼い蕾~【単話】
人妻とハメてみませんか?
留守中に妹とするHな事
プリンセスサクリファイス ~供犠姫フィーナの冒険~
関連記事
[ 2014/11/19 17:27 ] 制服 | TB(0) | CM(0)

私Hな娘じゃないよ。オジサンのエッチが気持ちよすぎるのがいけないんだよ

私Hな娘じゃないよ。オジサンのエッチが気持ちよすぎるのがいけないんだよ
私Hな娘じゃないよ。オジサンのエッチが気持ちよすぎるのがいけないんだよ 見た目おとなしい感じの女の子が大人のHに興味を持って電車内でおじさんに逆痴漢して誘ってエッチしてもらうCG集です!

本当は少しだけ、1回だけのつもりだったのにエッチな台詞言わされながら犯されて…


オジサンによる淫語責めからの種付け調教が見所です。


■差分ファイルとしてメガネあり/なし/日焼け跡/日焼けとメガネの4種とテキストなし1種をご用意しました!


続きはこちら>>

ブログパーツ
発情ア○カ注意報
きつねのはは。
ロードオブワルキューレ アダルト・コミックアンソロジー R18版だから最後まで…もう、騎士さまのえっち♪
ロリングホリディ
関連記事
[ 2014/11/18 17:27 ] 制服 | TB(0) | CM(0)